土曜日


快晴。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。大量。終わらない。

運送屋さんが交換会の落札品を運んできてくれた。いつもお世話になっております。カーゴ半分くらい。今週に限ってはこれくらいがちょうどいい量。まだ未整理の本がかなり積み上がっているため。

女房が「換気扇からキュルキュル音がするんだよ」と言われる。たしかにキュルキュルいってるね。ネットで調べてみると、対処方法がメーカーのウェブサイトで見つかった。でももうかれこれ20年くらい経ってるからなぁ。取替えになるのかなぁ。とりあえず言われたとおりにやってみるか。ちなみに、フィルターを外して中のハンドルを締めてみる、って書いてあった。ゆるんでるってことかな。キュルキュルいう音はどこか金属がすれてるはず。

午後は本の整理。今週はあまりはかどらなかった。

夕食後はオークション落札品のメール書き。仕事をしながらOthersを聴く。

娘は明日から受験が始まる。「時計がない!」というので貸してあげた。なくさないでね。
852歩 0.50km 9分 38.6kcal 0.7g

sdQuattro10-20mmF3.5

2017-01-28 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事