土曜日


快晴。

朝飯を食べて仕事開始。その前にスーパーまでひとっ走りして限定のキャベツを一玉買ってくる。セルフレジにもだいぶ慣れてきた。てか便利。どこかで似た体験をした、と思ってたら、あれだ、セルフのガソリンスタンド。ただ、カードを入れないとガソリンも出てこないから、スーパーのセルフよりもちゃんとしているけどね。

さて、仕事に戻る。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。ラジコフリーでラジド。のんびりやってほしいね。

運送屋さんが交換会の落札品を運んできてくれた。いつもお世話になっております。予想外に多かった。通路が塞がる羽目に(^^;。
というわけで、本の整理を鋭意開始。とか言っているあいだに昼飯の時間。娘は最近落語にはまってる。受験前で大丈夫か?
土曜日とはいえ、家族四人揃って昼飯を食べられるのってちょっとすごくない?

午後は本の整理。どんどん進めないと夕方になって外の均一台を仕舞うスペースがなくて困るよ。

ラジオを途中から相撲に変える。稀勢の里が初優勝。この勢いで横綱になってよ。

夕食後はオークション落札品のメール書き。
918歩 0.54km 9分 40.7kcal 0.9g

sdQuattro10-20mmF3.5

2017-01-21 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事