1日店


晴れ。

本の整理が思ったほど進んでおらず、今日は交換会へ行くのをおやすみして本の整理に当てることにした。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。
午後になってオヤジが来た。今日はクルマの整備をしてきた様子。おカネのかかる趣味だねぇ。

昼飯を食べて、本の整理の続き。本の発送が少ないなぁ。

オヤジと母親の二人がかりで本の掃除をしてくれたので、整理がはかどった。その調子。おわってみれば点数はけっこう出せたけど、嵩はそれなりに。

夕食後はオークション落札品のメール書き。仕事していると、娘からメール。先日の続きで受験願書に関する書類のプリントアウト作業依頼だった。どうやら今日が最終回らしい。これで出願も終わってあとは本番を待つばかり。日頃の成果、だけど、どうなるかねぇ。過去の実績的にいえば、ウチの子たちはなんだかんだ本番に強いんだけど・・・。
683歩 0.40km 7分 31.9kcal 0.7g

sdQuattro10-20mmF3.5

2017-01-19 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事