1日店


雨。三連休は台無しってかんじかな。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。

ラジオを聴きながら仕事を続ける。荷造り作業はすぐに追いつき、本の整理開始。最近はオヤジと母親が二人で「軽い本限定」で本の整理を手伝ってくれているため、ワタシの担当する入力作業が滞りがち(^^;。大判の本もやってくれたらいいのだけど、ね。

昼飯を食べていたらオヤジから呼び出され、何かと思って降りるとネット回線のセールスだった(^^;。もうそういうのいい加減にしてくれないかねぇ。飯くらいゆっくり食わせてほしいゼ。

雨は昼過ぎに上がり、急に青空が広がった。

子どもたちはカレンダー通りのおやすみ。なんだか随分のんびりできるんじゃない?そう考えるとワタシはちょっと働きすぎなのかもしれないなぁ・・・。

娘の希望で声優総選挙ってな番組を見ながら夕食。なつかしアニメが次々出てきた。

夕食後はオークション落札品のメール書き。
538歩 0.31km 5分 26.7kcal 0.0g

ILCE-7II SIGMA19mmF2.8DN

2017-01-09 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事