土曜日


先週は大晦日だった。

もう1週間経過している。一年はおよそ52週しかないので、今年も1/52が過ぎてしまったことになる。早いねぇ。始まってしまえば確実に終わるものなんだよな。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。少なめ。正月を挟んで休んだ分だけ減ってきた状態。また仕事をして増やしていかないと、ね。

運送屋さんが到着。昨日の落札品はたった1点(!)だった(^^;。スミマセヌ。来週はガンバリますので。

ラジオを聴きながら仕事。今日は寒いな。世間は三連休なのか。いつまでも正月が明けないんだね。

夕食後はオークション落札品のメール書き。先週が大晦日だった関係で点数が少なかった。その分、去年の末からずっと気にしていた組合のアンケートに記入した。明日オヤジに読ませてOKが出たら提出しようと思う。
854歩 0.51km 8分 41.4kcal 0.3g

sdQuattro10-20mmF3.5

2017-01-07 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事