定休日2


雨。結構降ってる。予報では止むらしいけど、まだ降ってるなぁ。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。嵩の大きな荷物がドン、ドンと出たので助かった。
ツイートとニュースの編集。仕事をしながらラジオ。伊集院さんの坂東三十三観音巡りは無事に終わったもよう。佐貫からずっと歩いたなんて驚き。あの沿線、特になんにもないよね・・・。
Others、夜電波、福のラジオ、デイジーホリディ、カーボーイ。そうか、今週はレーティングの週だったね。意外とゲストとか特に来ない放送の方が好きだったりする。

夕食の時にDVDでSWの続きを観る。娘のスイッチが入ってしまったようで、まあ、夕食の時くらいはリラックスしてもいいか、と。今日は「帝国の逆襲」を半分くらい。ダゴバの件で止めた。このころのストップモーションアニメで造られた特撮はいいよねぇ。ヨーダもパペット。でも、はっきりそうとわかっても面白さを失わないのはなにか理由があるんだろうか。”実体”がちゃんと写っていることの強みなのかねぇ。

夕食後はオークション落札品のメール書き。
607歩 0.36km 6分 27.4kcal 0.7g

sdQuattro10-20mmF3.5

2016-12-14 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事