資料会大市会


晴れ。

PCをONすると、ウィンドウズがボコン・ガコンと鈍い音を繰り返し発しはじめた。ん?なんだ?繋げた機器のUSB接触が悪いのかな?しばらくして気がついた。スマホじゃないかな。引っこ抜いてみる。・・・あ。止まった。スイッチをONにする。・・・ならない。こりゃ逝かれたかな・・・(^^;。抜き差ししたり、スイッチを繰り返し押しても反応がない。ああ、こりゃダメだ。使いはじめておよそ2年半。ま。買い替え時期なんだろうね。仕方ない。

荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。
今日はおよそ1ヶ月ぶりの歯医者へ。事前に打ち合わせしたわけでもないのに、女房と全く同じ日・同じ時間の予約を取ってしまい、二人で向かう。なにやってんだ(^^;。ほぼ同時におわったので、お会計も一緒に。次回の予約もなんとなく一緒の日時になってしまった。

ひと通り仕事を終えてから東横線に乗る。今日は大市会の下見日。開札は明日なのだけど今日も入札が可能。ワタシはいつも下見日に行くことにしている。
車中では今日から「花神」の中巻。孫市は日曜に読み終わっている。戦国時代の話からいきなり幕末に話が飛んだ(^^;。ええと、どんな話だったっけ。ああ、そうそう。村田蔵六だった。大村益次郎ね。幕末の長州藩に沸き起こった攘夷熱についての記述。同じ著者の別の本で繰り返し読んだ気がする。

神保町。先に昼飯を食べてから古書会館。入札を終えてから友愛書房さんへ時候のご挨拶。帰路。

店に戻って荷造り作業の続き。終えてから早速スマホを発注した。
6351歩 3.81km 56分 336.6kcal 8.3g

sdQuattro10-20mmF3.5

2016-12-07 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事