定休日


晴れ。布団干し。

仕事は休まないけど、店舗定休日。明日は大市会の下見日になるので臨時営業。かわりに木曜日を代休する。

荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。終えてツイートとニュースの編集。メルマガも出す。

仕事をしながら録音しておいたラジオを聴いていく。深夜の馬鹿力、日天、星野源のANN、Others。「逃げ恥」が大人気だそうで、ラジオで裏話をいくつかしていた。でも、局の系列が違うよね。ねじれてる(^^;。

先週の交換会で予想よりも嵩の張るものが落札できた。今日はそこを意識して整理を続けた。ま、端的に言って本の置き場がない(^^;。今日は発送件数も嵩もそれほど伸びず滞っている。どんどん発送したいところなんだけど、こればっかりはこちらの都合ではどうしようもないこと。黙々と整理を続けた。

もう間もなく、今年も例のセールを予定しているが、今回は1日に集中させることをできるだけやめて、少し分散した方がいい、という判断になっている。その第一弾を今週の土曜にリリースする予定。どうかよろしくお願いします。

仕事を終えてからネットで「逃げ恥」を観た。
586歩 0.35km 6分 28.2kcal 0.1g

sdQuattro10-20mmF3.5

sdQuattro10-20mmF3.5

2016-12-06 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事