定休日


くもり空。

今日は店舗定休日。先週はいろいろとあったからなんだか本当の休みみたいだ・・・(^^;。仕事するけれど。

荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。終えてツイートとニュースの編集。メルマガも出した。やめるやめる言いながらなんだかんだ毎週出している気がする(^^;。

仕事をしながらラジコのタイムフリーで伊集院さんの朝のラジオを2本。それと、日天の公開放送の回。たしかに風が強い日だったねぇ。イリュージョンってのはどんな仕掛けだったんだろう。回り舞台か奈落からせり上がる舞台だろうか。まさか、緞帳が上げ下げでおしまいじゃないよね?

本の整理はあまり進まなかった。先週交換会へ行ってないから焦らなくてもいいか。

ネットを開いていると、外の世界ではいろんなことが起きていることがわかる。もちろん、一通りのことは知るように務めているつもり。それを全部日記に書いておく、なんてことは必要最小限にしておきたいし、基本書かないつもりだ。一番気になっているのはもちろん、米国の大統領選の結果だ。明日の昼には大勢が判明するらしい。・・・南北戦争の引き金にならなきゃいいけどね・・・。

仕事を終えてからTVERで「逃げるは恥だが役に立つ」を観た。おもしろいっす。
509歩 0.30km 5分 25.3kcal 0.0g

SIGMA D2M

SIGMA D2M

2016-11-08 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事