1日店


快晴。今日は晴れの特異日なんだそーだ。

荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。

今日は愛書会展の前日なので、オヤジと母親が古書会館まで本を並べに出かける。一人店番をしながら荷造り作業を延々と。終えてから本の整理。まだまだ山のように積み上がっている。

オヤジたちは16時前には戻ってきた。古本まつりの様子は見てきたの?

ビデオ屋さんが半額だったので、とうとう「アオイホノオ」を全部借りてきて順に観ている(^^;。面白い。以前TVERで観たのとちょっと違うと思ったらディレクターズカット版だったようだ。ちょいちょい観たことのないシーンが追加されている。きっといろいろと撮って泣く泣くカットした場面とかあるんだろうなぁ・・・。
あの、白いスーツを着て炎くんの前に現れては希望を挫く人、いいねー。登場した途端にガンダムのBGMが流れるとなんかワクワクするよ。シャアくれー!って。
471歩 0.27km 5分 20.9kcal 0.5g

ILCE-7II Vario Tessar16-35mmF4

ILCE-7II Vario Tessar16-35mmF4

2016-11-03 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事