1日店


雨が降りそうなくもり空。

朝飯を食べて仕事開始。早々に運送屋さんが愛書会展の荷物をピックアップしにきてくれた。いつもお世話になっております。19箱あった。オヤジは最後にはヘトヘトって感じになっていた。これしきで?・・・いや。もうそういうお年なのよね・・・。

荷造り作業。いつもお買い上げありがとうございます。でも少なめ。世間は明日から4連休になるんだろうか・・・。連休多すぎ。

本は山積みになっているので、少しでも仕事をかけて高さを減らしていきたい。でないと交換会へ行けない。

夕方になってから雨が降り始める。今年は雨が多い、ていうか、日照時間が短いよ。野菜が高騰している。冬になんないと安定しないんだろうか。あ。関東地方限定の話だけど。
って考えると、日照時間が短いのも関東地方限定なんだろうか、ね?コメの作況指数はやや良になってるし。

シャッターを閉める時間になってから、タイムフリーで伊集院さんのラジオを聴く。深夜の方ですでに内容を喋っていたけど、坂東三十三観音めぐりの話。あとはクロマニヨンズのインタビュー。面白い。

仕事を終えてからTVERで「逃げるは恥だが役に立つ」を観る。酔の助のロケがあった。男女同居で恋愛感情なし、ってわけにはいかないだろう、って。それは「心理学」云々の前の感情とか本能の問題なので。
587歩 0.35km 6分 28.2kcal 0.0g

ILCE-7II Vario Tessar16-35mmF4

ILCE-7II Vario Tessar16-35mmF4

2016-11-02 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事