土曜日


くもり空。

朝一番で運送屋さんが交換会落札品を運んできてくれた。いつもお世話になっております。カーゴ1台分。意外と嵩が多かった・・・(^^;。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。ひとつ大きい荷物を発送できた。が、このペースだと今夜は棚に入り切らないこと確実な情勢だ。

メール便で愛書会展の目録が到着。いよいよ今回で甘露書房の出展は最後です。たくさんのご注文をよろしくです。・・・にしても、オヤジ。目録にお別れのご挨拶みたいなことが一言も書いてないな・・・。オヤジらしいって思うけどね。

昼飯を食べながらヨシヒコを観る。娘がとても楽しみにしている。ゲーム界をメタい視点で描いているなぁ。今回は意識してドラクエ要素を強めに入れてきているね。いや、FFだったけど。マリオがモザイクだったり、モンハンが出てきた時、娘は爆笑してた。

午後はずっと本の整理。もうちょいとペースを上げないといけない状況だけど、やはりいつもの調子でしか当たれないのだった・・・。

夕食を食べながらタモクラ。歯車の話。東京大学120周年展を観に行った時、息子が同じ歯車模型をいつまでも楽しそうにまわしていたことを思い出した。触っちゃいけないことになってたけど、東京駅横のKITTEに行くと飾ってあるのが観られるよ。
694歩 0.41km 7分 33.5kcal 0.8g

ILCE-7II Vario Tessar16-35mmF4

ILCE-7II Vario Tessar16-35mmF4

2016-10-22 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事