定休日


晴れ。ようやく晴れる季節になってきたかな。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。
ツイートとニュースの編集。今日はメルマガも出した。

仕事をしながら録音しておいたラジオを聴く。星野源さんのANN。Others。深夜の馬鹿力。ラジコがタイムフリーを始めたので、伊集院さんの朝のラジオを聴き始めた。そもそも放送が聞き流すように作られているためか、軽めで仕事に合いそうだ。主に店を閉めてから始めるとちょうどいい。メインはゲストコーナー。
ゲストといえば星野源さんのANNでは声優さんお二人を迎えての”宇宙人コント”。作は元ロケショーのシリトシさんだった。星野さんは「LIFE」でご一緒と言っていた。うそ太郎はシリトシさんの担当なんだとか。

先日ポチっとしておいたRADWINPSの「君の名は。」のサウンドトラックが到着した。娘が学校から帰ってきたので渡す。とりあえずPCに取り込みつつ聴いてみた。娘は歌詞カードを見ながらだけど「この曲はあの場面」とか言いながらいちいち反応。よほど映画が好きらしい。よかったねぇ。
いままで何か音楽を自発的に聴くとなるとボカロばっかりだった娘だが、ようやくこういう曲に興味を示すようになってきた。ちょっとホッとしている。

仕事を終えてから「逃げるは恥だが役に立つ」の第二話を観た。
402歩 0.23km 4分 17.9kcal 0.4g

ILCE-7II Vario Tessar16-35mmF4

ILCE-7II Vario Tessar16-35mmF4

2016-10-18 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事