定休日


晴れている。布団干し。

予報では33度まで気温が上がる、とか。確かに上がってきたが、風もあるのでそれほどの脅威は感じなかった。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。多め。本の棚がかなり片付いた。
ツイートとニュースの編集。メルマガは明日やろうかな。

仕事をしながら録音しておいたラジオ。日天は安住アナ夏休み。深夜の馬鹿力では伊集院さんが三十三観音めぐりで中禅寺へ行くの巻。
すげえなぁ。日光駅からいろは坂を自転車でのぼって行くってことを考えただけでもすげえ。ムリだよ(^^;。帰りの下り坂はひとこぎもせずに下りてこれたらしいけど。でも、ホントにすごいのはその次の茨城・日輪寺だったらしい。どんなところだろ、と思い、ぐぐってみたらこれが周りに何にもない場所だった。クルマで行くにもうんざりしそうなくらい人里から離れている。そんな場所でよくもまあ自転車で行こうなどと・・・(^^;。途中まったく人の通っている様子の感じられない場所へ突っ込んでいくこととなり、そしてそこで自転車がパンク。スマホの電波は来てないときた。そりゃ泣きたくもなるわ。
伊集院さんの旅行噺は面白いねぇ。

夕食後はオークション落札品のメール書き。明日は雨らしい。
695歩 0.41km 7分 32.6kcal 0.0g

ILCE-7II SMC-TAKUMAR28mmF3.5

ILCE-7II SMC-TAKUMAR28mmF3.5

2016-10-04 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事