土曜日


曇空。いや、雨がぱらついている。

夏も終わりかな、って気温。このあと台風が来るんだけど。発生が少ないとか言ってたけど、こんだけ接近したら少ないとかかんけーない。朝飯を食べる前にスーパーへひとっ走り。割引券を配っているから「もらってきて」と女房に頼まれた。

今週は交換会をお休みしたので運送屋さんも来ない。その間に本の整理をすすめられればよかったが、それも思ったほど進まない(^^;。・・・いつ頑張るんだ・・・?

荷造り作業は午前中で終わった。ツイートとニュースの編集をしたらもう昼飯の時間。時間だけは早く過ぎるなぁ。

午後は本の整理。すこしペースを上げないと来週も交換会へ行けなくなってしまう。いや、来週は「用事」があるから行くことにはなってるんだけどね。
メールのやりとりで来月の仕事が一つ決まる。意外に少し先の仕事が決まるってことが妙な不安を生むものだ。「忘れやしないか」ってこと、ね。

お茶の時間。「かもめの玉子ミニ」を頂いた。おいしい。娘が食べながら宇部さんの真似をする。

夕食後はオークション落札品のメール書き。いつもお買い上げありがとうございます。
724歩 0.43km 7分 32.4kcal 0.3g

ILCE-7II Vario Tessar16-35mmF4

ILCE-7II Vario Tessar16-35mmF4

2016-08-27 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事