定休日


晴れてる。

今日は店舗定休日。朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。

連休明け。荷物少なめ(^^;。ツイートとニュースの編集をしているうちに昼飯の時間。

午後は本の整理。仕事をしながら録音しておいたラジオ。Others、日天など。他に住みたい場所はどこかってテーマ。住めば都だよね。女房はできれば一歩も外に出ないで暮らしたい、とか言ってる(^^;。それは極端としても、別の場所へ移ってまで暮らしたいと思った場所はないな。たった一泊の旅行でさえ帰ってくればなんとなく懐かしい気持ちになるんだもの。

夕食を食べながら今日もガンダム。改めて見返してみると、ドラマ部分がとても多くて、モビルスーツどうしの戦闘シーンって思ってるほどはない。話もどこか大人向けで、決して子供相手に作品が作られている感じはしない。それがヒットの理由なんだろうな。娘はすっかりガンダムのファンになっている。普通の人なのに頑張っているから、ってことでカイ・シデンがカッコいいって言ってる。渋好みだね。

夕食後はオークション落札品のメール書き。
1539歩 0.92km 14分 79.3kcal 1.9g
20160719

2016-07-19 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事