定休日2


曇空。その後、みるみる晴れてきた。梅雨が長続きしないねぇ。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。
ツイートとニュースを編集しているうちに昼飯の時間。

先日借りてきたDVDで007「スペクター」を観た。これでダニエル・クレイグ主演でのシリーズは最後らしい。お疲れ様でした。やはり、ストーリー云々よりもアクションをみせるための映画だね。情報化社会の反映か、世界の情報を一手に握ろうとする組織との対決。よくわからなかったのは、それが政府組織だったのかどうか、というところ。MI6に解散命令まで出たはずだが、そのあたりはどーなったのか。など。まぁ、細かい話をしても仕方ないけれど。
ヘリでのアクションや、川に沿ってボンドカーで疾走するシーンとか、こりゃ劇場で観なきゃどーしよーもないな、って見せ場。やはりアクション映画は早めに劇場へ行かないと(^^;。

録音しておいたラジオを聴きながら仕事。きらクラ!、カーボーイ、デイジーホリディなど。夕食後はオークション落札品のメール書き。
728歩 0.43km 7分 33.2kcal 0.0g
20160706

2016-07-06 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事