土曜日


曇空。ひょっとして晴れるの?

運送屋さんが交換会の落札品を運んできてくれた。いつもお世話になっております。カーゴ1台強。通路はまたも本で埋まった。さて、仕事だ。

荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。結構がんばってやったけど、午前中いっぱいかかりきり。ドーンと積み上がった。ツイートとニュースの編集など。

晴れてきた。蒸し暑い。そろそろエアコンの時期だねぇ。風でもあればまだ涼しいんだけど、この湿気はどうにもならん。

ウチの母親が千住真理子さんのファンで、近所のホールで演奏会があった時にも聴きに行っていたほど。先週のきらクラで千住真理子さんがゲストだった回の録音を聴かせてあげたところ、「心がこもってる演奏よね・・・」と言いながら涙流して聞いていた。やっぱり普通にCDを聴くよりもラジオに出演して、おしゃべりがあって、演奏があって、って方が届くみたい。レコーディングだと演奏のなかの何かが削がれるのかもね。なんとなくわかる気もするよ。

昼飯を挟んで本の整理開始。なかなか進まないものの、いい本が入っているので、いくつか選りすぐりを出品する。

夕食後はオークション落札品のメール書き。ご送金だけあってご送付先の連絡をお忘れの方、多数(^^;。減ることがないなぁ。
1345歩 0.80km 13分 62.0kcal 1.5g

ILCE-7II Vario Tessar16-35mmF4

ILCE-7II Vario Tessar16-35mmF4

2016-06-25 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事