土曜日


快晴。そよそよと北風。案外涼しい。

それも束の間。湿気が低いからまだしも、気温はこの夏最高の32度。内陸部ではもっと上がったらしい。梅雨なのに雨も少ない。この水不足解消には台風が一発必要なんだそーだ。今年まだ台風がひとつも発生してないってホントなの?

運送屋さんが交換会落札品を運んできてくれた。いつもお世話になっております。たまたまウチの前でクルマが数珠つなぎ状態になり、スーパーの入り口を塞いでしまう事態に(^^;。おおあわて。

荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。終えてツイートとニュースの編集。そんなこんなで午前中は過ぎていった。

昼飯を挟んで本の整理開始。なるべく大判の本を中心に、と思っていたが、そろそろカメラの本に仕事をかけていかないと、と思い直す。いっちょやっておこう。

まだエアコンをかけるには早過ぎるので、扇風機を回す。これを「強」にしなくても大丈夫なうちは耐えるつもり。ってか、少なくとも梅雨明けまではエアコンなんて動かしたくないんだけどね。

夕食後はオークション落札品のメール書き。大量、置く場所なし。
898歩 0.53km 97分 40.7kcal 0.9g

ILCE-7II SUMMICRON35mmF2

ILCE-7II SUMMICRON35mmF2

2016-06-18 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事