土曜日


曇空。

仕事を始める前に運送屋さんが本を運んできてくれた。いつもお世話になっております。カーゴ1台強。結構な量になっていた。

荷造り作業を午前中いっぱい。終えてからツイートとニュースの編集。あとは昼飯を挟んで本の整理など。土曜日になると家族四人が揃う。

商店街は今日と明日はイベント開催中。近所の和菓子屋さんで団子を売っているので、母親がいい機会だから、とお茶受けに買ってくる。やわらかくてオイシイ。「次回は新しくできたクレープ屋さんへ行ってくるよ」と予告もあり(^^;。

買い取りもあったりして、いろいろと忙しい。本の整理はあまり進まなかったな。

息子はレイトショーで「レヴェナント」を観にいく、といってでかけた。

夕食後はオークション落札品のメール書き。
878歩 0.52km 9分 40.3kcal 1.0g

ILCE-7II HELIAR40mmF2.8

ILCE-7II HELIAR40mmF2.8

2016-04-23 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事