定休日


晴れている。ふとんほし。

今日は店舗定休日なので、少し気持ちはゆったりと。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。
終えてツイートとニュースの編集。メルマガも出せた。なんと二週連続(!)。珍しい。

火曜日は仕事しながら録音しておいたラジオを聴く日。星野源さんのオールナイトには大泉洋さんがゲスト。福山雅治さんのラジオにもゲストで出てたけど、声のトーンとか随分違うなぁ・・・(^^;。「アイアムアヒーロー」のプロモーションとのこと。動画サイトで予告編など全部観てみた。なんだか外国のファンタスティック映画祭でいろいろ受賞している作品らしい。大泉さんの存在感は大きいね。
番組は好きで毎週聴いているけど、星野源さんは歌もあるから強いと思う。弾き語りのコーナーはすばらしい。
その後はOthersを聴いてから深夜の馬鹿力。北海道新幹線に乗りに行った話とソフトクリームの話。有楽町のお店ってたしかに行列ができてた覚えがある。行列してまで(一人だったし)食べなかったけど、機会があれば食べてみたいね。ホントはアキバにあるマザー牧場のソフトクリームもワタシにとっては思い出の味なので食べてみたいんだが、だいたいいつも通りかかる時は一人なので食べたことがない。

夕食後はオークション落札品のメール書き。終えてから「99.9」を観た。ほぼナトリウムランプのネタひとつで事件を1時間伸ばしたってのは手腕かも。
487歩 0.29km 5分 22.9kcal 0.0g

ILCE-7II Vario Tessar16-35mmF4

ILCE-7II Vario Tessar16-35mmF4

2016-04-19 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事