1日店


晴れ。

ちょうどいい気温。体調も戻りつつある。まだ朝飯はおかゆ。ちょっと足りない感じ。それって回復している証拠かな。
よく考えたら別に腹を壊していたわけじゃないんだけど、まあ、昨日1日ほとんどものを食べてないから慣らしもひつようかな、と。

荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。終えてツイートとニュースの編集。次第に曇空にかわってきた。

荷物が届いたり、電話が鳴ったり。いろんなケースで仕事が中断する。今日はちょっと多めだったかもしれない。荷物はまあ仕方ないにしても、電話が鳴ると否応なしって感じになる。病院からかかってくる件だったりして、取らないわけにもいかないし・・・。

今、たまたまそういう精神状態なのかもしれないけど、仕事しながらのラジオがちょっといらない感じに思う時がある。そういう時には電話のあとわざとボリュームを下げたままにするのだけど、気がつけばオヤジが聴こうとしてたりする。案外聴いてないようで聴いているのか、音がないと寂しい感じになるのか。

夜、一人で仕事をしていると、結局なにか聞きたくなった。つべで検索して伊集院さんの昼ラジ第一回を聴いてみた。ああ、なるほど。これが夜と昼の違いなんだな・・・。
622歩 0.37km 6分 29.0kcal 0.0g

ILCE-7II HELIAR40mmF2.8

ILCE-7II HELIAR40mmF2.8

2016-04-18 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事