体調不良


朝起きてめまい。起きられなかった。

実は昨夜仕事している最中から軽い症状が出ていた。なんとか仕事をできる程度だった。ところが、今朝はムリ。身体を起こしたら吐き気が襲ってきた。
何もできず、何も食べられず。外は豪雨。午後になってフッと目が覚めると空は快晴。なんだ夢でも見ていたのか?と思い、起き上がるとやっぱり吐き気・・・。
こういう時の定番、ゼリー飲料を飲んでどうにかやりすごす。幸い寝て眼をつぶっていれば吐き気はない。
夕方。女房にお願いして乗り物酔いの薬を買ってきてもらった。早速飲んで横になった。果たして効いたらしい。夜になって起き上がることができた。食事はまだゼリー飲料だけど、遅れていた梱包作業を再開。どうにか日付か変わるまでには仕上げることが出来た。
146歩 0.008km 1分 6.7kcal 0.0g

ILCE-7II HELIAR40mmF2.8

ILCE-7II HELIAR40mmF2.8

2016-04-17 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事