定休日


晴れた。

今日は店舗定休日。仕事は休まないけど。

荷造り作業を終えてツイートとニュースの編集。今日はメルマガも出した。売れた本のアップデートなども。
仕事をしながら録音しておいたラジオを聴いていく。深夜の馬鹿力、Others、日天、星野源のオールナイトニッポン。伊集院さんは昼間のラジオが始まったため、その話が面白い。環境が大きく変わるといろいろと話したいことも増えるみたいで。感覚も鋭くなるのか競馬の話とか面白かった。
星野源さんの話のなかで、きゃりーぱみゅぱみゅさんの曲を解説する場面があって、さすがだな、って思った。弾き語りコーナーとかすごくいい。火曜日はいろいろとラジオが聴けて楽しいよ、ホント。

昼飯を挟んで仕事続行。本の整理。なかなかはかどらなかったけど。

仕事を終えてから今日はランニングに出る。まだ夜はちょっと寒い。
6796歩 4.07km 54分 382.5kcal 13.0g

ILCE-7II Vario Tessar16-35mmF4

ILCE-7II Vario Tessar16-35mmF4

2016-04-12 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事