1日店


よく晴れている。ちょっと寒いけど。

荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。月曜日は多め。

ツイートとニュースの編集を終えたらあとは本の整理。どこまで進められるかしら。

仕事を終えてから、写真の整理。といっても、ほんの10枚ほど(^^;。RAW現像した写真をビルボードに加工する作業。専用のソフトがあるので簡単なんだけど、それなりに手間でもある。作業する前は気持ちも前向きなんだけど、RAWの現像時間がその勢いをすぐに削ぐ。使ってるPCが写真現像に向いているわけじゃないからだけど、だからってそれ専用にPCを誂えるのも、ね。現実的じゃない。

その後、ツイッターで「怪獣酒場閉店」ってのを見てしまい、そのままつべで検索をかけていったら、ウルトラセブンとか見始めて、最後は懐かしのアニメテーマソング集を片っ端から聴くことになってしまった・・・。デビルマン、マジンガーZ、グレンダイザー、コンバトラーV、キューティーハニー、魔女っ子めぐちゃんとかいろいろ。いや、ホントにいい曲が多いんだけど、今はどーしてこういう曲が出来ないんだろう。
繰り返し聴いてたら深夜になってしまった・・・。
635歩 0.37km 6分 30.6kcal 0.6g

ILCE-7II Vario Tessar16-35mmF4

ILCE-7II Vario Tessar16-35mmF4

2016-04-11 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事