定休日


曇空。あまり暖かくない。

今日は1日店で仕事の予定。荷造り作業は少なめだった。

仕事をしながら録音しておいたラジオ。先週から始まった星野源さんのオールナイト。A-1グランプリ。いろいろアイデアがあるもんだねぇ。日天。宮藤官九郎のオールナイト。ゲストが来る回は基本的に面白くならないだろうと思って聴いている。

先週は交換会へ行ってきたので今週は行けないかも知れない。来週はまた大市会があるって事情も。本の整理は思ったほど進んでおらず、仕事は順次追加もされている。やはり今週は腰を落ち着けて仕事に当たらないといけない。
1点1点丁寧に売りたい。

午後はやっぱり本の整理。ツイートとニュースの編集は忘れずに。

仕事を終えてから今日はランニングに行ってきた。丸子橋を渡って走る。帰りにさくら坂を歩いた。夜だけど思ったよりも人が歩いていた。そろそろ葉も出始めていたが、昨日今日あたりが見頃だったんだろうなぁ。まだ気温が上がってこないけど、今年も春がやってきたんだよね。
6961歩 4.17km 57分 16.6g

ILCE-7II Vario Tessar16-35mmF4

ILCE-7II Vario Tessar16-35mmF4

2016-04-05 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事