土曜日


今週も来た。

荷造り作業はなかったので、とりあえずツイートとニュースの編集。そうこうしているうちに運送屋さんが交換会の落札品を運んできてくれた。いつもお世話になっております。先月、今月と少なめペース。致し方なし。
本の整理を始めると、なんと、先日ポチっとしておいたノートPCが到着した。早いなぁ。PC引っ越しソフトをまだ買っていなかったため、新PCへの移行作業ができない。あわててポチッとする。明日には届くらしい。

夕食後はオークション落札品のメール書き。それと平行して、今日到着のPCを開梱してウィンドウズ立ち上げ作業。まあ、作業ったってただ電源をONにしてただ待っているだけだ。立ち上げたあとにWifiの設定と、アップデートを実行。延々計算中とでたままだ。
2時間くらいしてやっと更新画面に移ったが、これ、更新全部終わると朝になってんじゃないのかなぁ(^^;。
今回買ったのはNECのビジネス用パソコン。15.6のディスプレイにWin7が載っている。ビジネス用なので余計なソフトが一切入っていなかった。これはこれで潔い。
明日、引っ越しソフトが届くまでに更新が終わっていること希望!
1034歩 0.61km 10分 46.6kcal 1.1g
SONY DSC

2016-02-06 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事