土曜日


寝坊した。

慌てて身支度。朝飯を食べて仕事開始。しばらくしてから運送屋さんが交換会の本を運んできてくれた。いつもお世話になっております。今週は少なめだった。

荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。少しでも発送できるとありがたい。すでに棚は満杯。当然今夜の分はあふれることになっている(^^;。これはもうワタシ一人の努力ではどうにもならない。

ツイートとニュースの編集を終えて、あとは本の整理。

女房と娘は隣駅まででかけてお買い物。冬用のアイテムをいろいろと買ってきたみたい。娘は女の子っぽくない色が好きのようで、特に黒を好むみたいだ。誰に似たんだろうねぇ・・・。

外が暗くなる時間が早くなった。もう16時半を過ぎると外は暗い。一気に暗くなる。もう冬だもんねぇ。急に寒くなったので、店の暖房もようやく昨日から。シーズン入りの際にかならずオヤジがエアコンのフィルター掃除をする。その割に足元ストーブはまだ持ってこないんだね。まあ、冬本番はまだまだこれからだけど。

あっという間に12月が近づいた。12月が始まればあっという間に正月が来る。1年で一番忙しい季節が、また、来る。
661歩 0.39km 7分 30.0kcal 0.5g
SONY DSC

2015-11-28 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事