定休日


文化の日、で店は定休日。

娘は朝から出掛けた。ワタシはいつもの様に荷造り作業から仕事開始。いつもお買い上げありがとうございます。
休日にしては量があったと思う。ツイートとニュースの編集、メルマガも出した。

今週末は愛書会展。明日は荷物の搬出があるため、すでに本は荷造りされている。会場へは運送屋さんが担当。明日中にピックアップしてくれる。これはもうオヤジが47年前に参加してからずっと続いていること。当初は量の関係で持っていけないくらいだったから、かもしれない。現在はもうクルマで持っていけるくらいのわずかな量しかないが、オヤジにその労力に耐える体力が残ってない(^^;。うまくいかないもんだね。

昼飯を挟んで、本の整理開始。仕事をしながら録音しておいたラジオ。深夜の馬鹿力、夜電波、日天など。聞き流しぎみ。

夕食後はオークション落札品のメール書き。終えてから軽くランニングへ。
7405歩 4.43km 60分 417.2kcal 14.5g
SONY DSC

2015-11-03 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事