定休日


朝から雨。台風接近中。

店は定休日で休みだけど、仕事に休みなし。午前中いっぱい荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。午後になってピタリと止まった。雨の影響だろうなぁ・・・。

仕事をしながら録音しておいたラジオを聴く。夜電波、深夜の馬鹿力、カーボーイ、福山さんのトーキング。伊集院さんの長野旅行記は面白かった。タモクラで観た「尾根」シリーズの人、覚えてた。蕎麦屋さんの件が最高。やっぱり長野って蕎麦がおいしいのね・・・。なかなか蕎麦の良し悪しってわかりにくくて(^^;。立ち食い系で言えばゆで太郎で出す蕎麦とツユの味が一番好きかな。でも普段はついついいつもの小諸そばに入っちゃう。富士そばはお店によってかなり違うのでほとんど使わない。そんな蕎麦体験。

ビデオ屋さんから半額セールのクーポンをもらったので、仕事を終えてから早速借りに行ってきた。たしかブログで菊地成孔さんがオススメしてた「バードマン」が新作で並んでたので手に取った。これから観てみようと思う。
1283歩 0.76km 13分 59.6kcal 1.5g
SONY DSC

2015-09-08 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事