1日店


なんとなく金曜日に店ってなると気が落ち着かない(^^;。

やはり、交換会へは毎週通いたいものだ。すでに生活の一部、というか、ペースを保つのに重要、というか。毎日決まったことをこなしていく、というペースを維持したいキモチが強い。日々のペースを確立できないほどハプニングの多い人生も刺激的だけど、徐々にそういうことに対応できる自信が減っていくのも確か(^^;。

女房は朝からお祭りのお手伝い。母親もお祭りのお手伝いへ行ったが、詰めている人の人数が予想以上に多かったということで、今日はお役御免になったらしい。明日は朝早くから行くそうだ。

荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。ツイートとニュースの編集。

午後はずっと本の整理。時折雨が降る比較的涼しい盆だ。

夕食後、雨がポチポチと降る中、ランニングしてきた。途中で短パンに穴があいていたことに気がついた(^^;。内腿側だから普通にしてればまったくわからないんだけど、ね。息子が3年前に父の日ということでプレゼントしてくれたもの。ちゃんと履いてちゃんと走って履きつぶすことができた。ワタシにしては上出来。

戻って、シャワーを浴びてから首相の戦後70年談話をつべで見た。
8577歩 5.14km 71分 470.1kcal 18.8g
SONY DSC

2015-08-14 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事