日曜日


晴れて暑い。

旅行へ行くことで仕事が積み上がり、今日は1日店で仕事をしようと思う。実際は寝不足ってこともあり、とても炎天下の中を歩く気にもならなかった(^^;。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。
出かけるつもりがないので、ついゆっくりと作業をしがち。まあ、それもよし。日曜日にしてはたくさんの量になった。

昼飯を食べたら眠くなる。もうあまり抵抗せずにそのまま横になった。大抵は身体の不調がでても寝ればなんとかなる。扇風機をまわしながら昼寝することにした。

起きたらお茶の時間。アイスを食べて身体を冷やす。それから再び仕事。終えてから旅行中の写真を整理をはじめた。うーん、やっぱり滝ってその場に行かないとなかなか大きさが伝わらないなぁ・・・。

夕食を食べたらもうあんまり何かする気持ちにならなくなった。あとは明日まわしだね。
513歩 0.30km 5分 24.3kcal 0.0g
SONY DSC

2015-08-02 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事