土曜日


今週は早かったなぁ。

昨夜は早めに寝たが、いつもどおりの時間に目が覚めた。一度スッキリした気分になれたのだけど、仕事を再開するととたんに目の調子が悪いことに気がついた。きっとあれだ。昨日のドライブで眠気覚ましに飲んだカフェインドリンク。
以前飲んだあとに同じような状態になっていたから間違いない。結局、飲むことで強烈な眠気を”そのときは”押さえられても、あとでちゃんとお釣りが来る。ずっと目はショボショボしていて仕事にも影響が出た。思わぬ副作用。時間は引き伸ばそうとした分だけあとで引っ張られて行って来いのチャラ。

無理矢理2日間店を空けたしわ寄せも同様。挽回するだけで1日過ぎた。夜はオークション落札品のメール書きをするので、それ以上仕事を追加できず、やはり一人で2日間分の仕事を半日でやるのは物理的に不可能だ(^^;。

結局、まだ、追いつかない。
1432歩 0.85km 14分 66.6kcal 1.6g

SONY DSC

2015-08-01 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事