土曜日


今週も来た。雨だ。

少し早めに仕事をはじめた。ツイートとニュースの編集。これだけでずいぶん違う。

午前中から本の整理開始。運送屋さんが到着。交換会で落札した本が届いた。いつもお世話になっております。店内に本が満ちた。来週は通常市会が休会なので量を確保したかった。

昼飯を食べながらタモリ倶楽部。古い文房具。格調高い感じがする。が、今ある文房具はその進化系なわけだから、機能的には当時のものよりも性能アップしている(はず)。道具も年月が経つと侘び寂びを感じるのが日本人なんだろうなぁ。

雨は午後にやんだ。

荷造り作業は低調。というか、ご入金がなければ発送できないため(^^;。ご送金があってご送付先のご連絡がないために発送できないケースもある(^^;。常に売れた本を整理する棚は満杯状態。なんとかしてほしい。

夕食後はオークション落札品のメール書き。いつもお買い上げありがとうございます。
1462歩 0.87km 15分 67.7kcal 1.6g

SONY DSC

2015-06-27 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事