ほぼ1日店


晴れた。布団を干す。

天気予報を見ると、まさに梅雨の晴れ間。週末は再び雨模様。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。少なめな気がする・・・。

その分、本の整理を前倒し。ツイートとニュースの編集をしたら、あとは本を目の前に積み上げた。ま。思ったほどペースが上がらないのはいつものこと(^^;。

午前中から息子がスーツ姿で出かけた。と思ったら午前中で帰ってきた。面接があったらしい。詳しいことはわざと聞かないことにしている。

午後、娘が帰ってきた。今日は学校で芸術鑑賞ということで国立劇場で歌舞伎を見てきたらしい。あー、ワタシも高校生の頃に行ったなぁ。あの頃は歌舞伎の魅力とかまったくわからなかったけど、今は見に行ってみたいと思う。なかなか行けないけど・・・(^^;。って、雨の日曜とかホントは狙い目なんじゃないのか。

夕食後はオークション落札品のメール書き。終えてからひとっ走り。
9087歩 5.45km 73分 514.2kcal 17.6g

SONY DSC

2015-06-24 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事