定休日2


曇空。雨も降ってるかな。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。ちょっと少なめか。
ツイートとニュースの編集。今日は載せる点数が多くて作業が大変だった。

仕事をしながら、録音しておいたラジオを聴く。バカリズムのオールナイトを聴いてると、裏でしゃべっている人の声や笑い声に聞き覚えがあった。ロケショーの作家をしていた人だね。番組は何度か聴いてるけど、まだちょっと馴染んでない(^^;。
宮藤官九郎のオールナイトは聴き始めてしばらく経っている。ごめんね青春のパロディじゃないけど、リスナーと電話でつないでごめんねしてもらうコーナーがあったり、詩を募集して歌を作って前髪クネオに歌ってもらったり、となかなか斬新な企画あり。ごめんねは他局系列だったか。
先日、ごめんね青春のDVD発売記念で放送されたカバヤキ三太郎の番組は録音して聴いた。当時の出演者も出てきて面白かった。満島ひかりさんが当時どんな感じで演じてたか思い出すのに苦労している感じが出ていてなんかリアル。前編は募集した素人さんが電話口に出て喋っていたけど、全部まるごと出演者だった生徒役の人との電話って企画にしていればなお面白かったんじゃないかしら。(結果論)

夕方から雨。夕食後はオークション落札品のメール書き。
974歩 0,58km 10分 44.1kcal 1.0g

SONY DSC

2015-06-17 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事