土曜日


今週も来た。

朝飯を食べ終わるやいなや、運送屋さんが到着。いつもお世話になっております。店に本が満たされた。

荷造り作業はほとんどなく、すぐに仕事開始。ツイートとニュースの編集。終えてあとは本の整理をひたすら。

昨日五反田へ入札に行った結果は今日の開札であきらかになる。以前は落札品を当日のうちに引き取りに行ったものだが、かえって慌ただしく迷惑になるだろうし、で、運送屋さんにお願いすることにしている。引き取りに行くならワタシが行くことになるので、行かなければその時間を仕事に充てることができる。

晴れていたと思ったら夕方から夜にかけて雨。それも結構強く降った。梅雨が近づいているねぇ。
1476歩 0.88km 15分 69.9kcal 1.7g

20150606

2015-06-06 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事