はしご


くもり空。今日は午後から雨の予報。

すでにオヤジは交換会へ行っている。ワタシは一渡り荷造り作業を終わらせて東横線に乗った。まずは神保町へ。
車中では今日も「海賊とよばれた男」の続き。昭和初年、日本国内が経済的にいろいろと混乱し、扱っている石油が次第に統制品になりつつあったため、中国・満州に進出して主力としたことなど。

神保町。入札会。昼飯。アキバまで歩く。そのあと、JR線で五反田へ移動する。ひさしぶりに来たな。

コンビニでコーヒーを買って飲んでから古書会館へ。大市会。ものすごい量の本の山。圧倒されるなぁ。

入札を終えて帰路。店に戻って荷造り作業の続きをしているうちに雨が落ちてきた。昨日のうちにランニングをしておいてよかった。
6167歩 3.69km 56分 307.4kcal 7.5g

20150605

2015-06-05 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事