交換会へ


くもり空。

いよいよ外壁工事は足場解体の段階へ。足場組立が4月1日だったので、あれからちょうど1ヶ月。長かったような短かったような・・・。工事できることになってからおよそ2ヶ月ほどあり、その間はずっと複雑な心境だった。おかげさまでどうにかこうにか。とにかく無事でよかった。

少し早めに起きたので、昨日に引き続きWPを開けようとIEを開いたら、「ランタイムエラー」と表示されて動かなかった。べつにIEじゃなくてもいいんだけど、画面左側に一覧がでる「お気に入り」リストが使いやすいので、わざわざ開けなきゃならないページのURLを全部そこに突っ込んでいた。それが開けられなくなって難渋(^^;。なんなの?このランタイムエラーってのは。

結局、IEを開くことあきらめて、仕事することに(^^;。つかえねーなー。
どうにか毎日使うURLは手動で取り出して別のブラウザで開けるようにした。

午後は交換会へ向かう。「翔ぶが如く」を2巻まで読了していたことに気がついた。ついうっかりかばんの中に3巻目を入れておくのを忘れていた。残念なり。

入札。昼飯。すぐに店へ戻る。足場はほとんど外されていた。早いなぁ。

荷造り作業の続きと本の整理。網越しに見ていた空がひさしぶりにあいた。つい窓全開にあけたら「西日がまぶしいよ」と女房に言われてカーテンを引いた(^^;

夕食後はオークション落札品のメール書き。いつもお買い上げありがとうございます。
4297歩 2.57km 39分 217.4kcal 5.6g

20150430

2015-04-30 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事