1日店


晴れ。今年のGWは天気がいい。

祝日なので気分に少し余裕がある。荷造り作業もほとんどない。ツイートとニュースの編集を終えてから、しばらくウェブサイトをいじる作業。
どこまで手を入れるかな、って思っている。やろうと思えばいくらでも、ってことになるが、手を入れたところでリターンはゼロ。すべては自己満足の世界だ。そんなことに時間を突っ込んでいるなら仕事した方がマシ、なのはわかっている。それでも、なんとかコツコツと続けて行きたいな、って今のところ思っている。
今日は3月分の日記写真をWP版に追加して載せた。残念ながら載せた写真にはまだほとんどイロは付いてない。今のところは。いずれ何年も経ってから見た時、その時の自分の気分が写真にイロを付ける。
今のところ無意味ってのがミソ。だからつい続ける努力をやめてしまいたくなる。でも、そんな些細なことでも毎日積み上げていこうとすること、が大事。いずれ何かを掴めると思う。
数年たってから見ると写真はどんなふうに見えるだろう。楽しみだ。
焦ってまとめてやってもなんにもならない。実際に毎日すこしづつでも続けていくこと。
誰のためでもなく、自分のためにやればいい。
811歩 0.48km 8分 37.5kcal 0.6g

SONY DSC

SONY DSC

2015-04-29 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事