1日店


今日も快晴。暑くなるらしい。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。

外壁工事は外壁クリーニングの日。ガラスもやってくれている。朝から高圧洗浄装置がうなりをあげている。塗装までほぼ終わったということだろうか。そうじゃないと水をぶつけないよね。午前中で作業はほぼ終了していた。

ツイートとニュースの編集。昼飯を挟んで荷造り作業と本の整理を平行して行う。

愛書会展のご注文を断続的に頂いている。オヤジは電話だと聞き取りにくかったりするから「FAXとか葉書がありがたいなぁ」とぼやいている。それなら目録にそう書いたらいいじゃないの、というと、「文学書扱っている店で電話受けないなんて書いたら注文がなくなっちゃうよ」なんて言っている(^^;。そういうことはないと思うけどね。
最近はメールでご注文をいただくことも増えた。さらにありがたい。
796歩 0.47km 8分 36.8kcal 0.9g

20150427

2015-04-27 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事