1日店


どうやら雨。

月曜日が雨って週が続いている。なんで覚えているか、といえば、月曜日雨だと発送点数が激減するため(^^;。これが困る。売れた本の置き場所が慢性的に不足している。

荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。

昨夜は遅くまでPCのSSDへの換装作業をしていた。無事になんの不具合もなく換装完了した時にはなんともいえない達成感に満たされた。およそ4時間にわたるデータ移行を待った後に気持ちを集中して取り外し・取り付け作業をしたもんだから、日曜の深夜に一人アタマ冴え冴えの状態でポツンだった(^^;。
結果、今朝は寝不足気味。あまりよくないパターンだ。

結局、寝不足気味だと体調不良に直結する。どこが不調になるのか、といえば、ワタシの場合は胃。たまたま季節の変わり目で胃の不調時期と重なったためもあるかもしれない。胃がムカムカしてくる。なんども繰り返されているので原因もすべてわかっている。H2ブロッカーの出番だ。昼過ぎに飲んだら夕方にはムカムカは解消した。効き目が悪魔的っていつも思う。一方で眠気が・・・(^^;。こまったもんだね。

夕食後はオークション落札品のメール書き。結構強く雨が降っている。
533歩 0.31km 5分 24.9kcal 0.6g

20150420

2015-04-20 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事