定休日


なんと、快晴。

今日は店舗定休日。店を開ける開けないで売上げに影響はないんだが。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。ただ、今日も少なめ。取り置き品がどんどん積み上がって置き場所がない・・・。

先日注文しておいたSSDが到着した。早速ケースに入れて組み立てた。で、引っ越しソフトを使ってクローンを作ることになるんだけど、説明書を読むと結構複雑なことが書いてある。いや、大抵説明書ってのは複雑に見えるもんだ。感覚的に操作ができたらいいんだが、感覚的にやって失敗することもあるので、とりあえずトリセツ熟読からはじめないと、ね。なんせ仕事で使っているPCのHDDを換装するわけなので。
もしかして無謀かなぁ。引っ越しソフトまで買っているのでそういうことは起きないと思うけど、万一に備えて大事なデータは避難させておくに越したことはない、か。

仕事をしながら、録音しておいたラジオを聴いていく。日天、カーボーイ、トーキングレイディオ、キラクラ。
609歩 0.36km 6分 28.8kcal 0.6g

20150415

2015-04-15 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事