定休日2


4月だというのに真冬の寒さ。しかも雨。

ネットでは各地で雪が降っていると伝えている。なごり雪か。
あいかわらず体調は今ひとつ。どうにか仕事開始。徐々に食事の量は増やしつつある。
荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。

ツイートとニュースの編集。

外壁工事は今日で一週間が経過した。今日は雨なので、昨日に引き続き工事はほぼお休みらしい。午前中は足場を組む作業が行われていたみたいだけど。
始まった以上は終わるはず。なんとなく完了しないと気持ちが休まらない気がする。なるべく気持を落ち着けて待つしかないのだけど。

仕事をしながら録音しておいたラジオを聴いていく。日天、クドカンのオールナイト。500円玉貯金は貯めたあとの処置が大変らしい。貯めすぎだと思うけどね・・・。
あとはつべで検索してクラシックを聴いていた。たしかに検索すればなんでも出てくる可能性が高い。一時月額1000円くらい払って音楽聴き放題ってサイトがあったけど、つべがあるうちは商売にまでするには難しいんじゃないだろか。実際サービス終了してしまったし。
特にクラシックは過去の名演がいくらでも上がっているので、これはもう全部聴こうと思ったら人生がいくつあっても足りないだろう。今日は馴染みのあるカラヤンのベートーヴェンとカール・ベームのブラームスを聴いた。
カラヤンの第九は一番耳に馴染んでいる演奏。第4楽章の盛り上げ方がウマイ。カール・ベームのブラ1は感動的。ブラ4はクライバーのが最高。
633歩 0.37km 6分 29.6kcal 0.8g

20150408

2015-04-08 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事