定休日


体調不良続く。

ずっと悪いわけでもないんだけど、大事をとって食べる量をコントロールしているので力が入らない(^^;。なんだかふわふわしている感じ。外は雨。

荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。店を閉めているのでちょっとだけ気が楽。

昼飯を食べながら、先日録画してもらった「かぐや姫の物語」を見始める。これは・・・、傑作なのではないだろうか。

午後は本の整理と荷造り作業を並行して。食べているのは流動食だけなのでやはり力入らず。ま。肩から力が抜けてイイカンジならいいんだけど。

仕事をしながら、録音しておいたラジオを聴いていく。深夜の馬鹿力。エブリディミュージック、トーキングレイディオ。など。

夕食を食べながら「かぐや姫の物語」の続き。やはり、これは傑作なのではないだろうか。
534歩 0.31km 5分 23.8kcal 0.0g

20150407

2015-04-07 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事