体調不良


今思えば、朝飯の頃から調子が悪かったのかもしれないな・・・。

朝飯を食べてから荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。終えてからツイート。この辺で不調を実感できていた。昼飯の時間を待たずに横になった。
15時半ころに起きて仕事開始。まずはニュースの編集。それから荷造り作業を再開。本の整理はほとんどできなかった。

夕食時、女房がおかゆを作ってくれた。もう治ったかな、と思いゆっくり食べたら再び不調に。残念なことになった。でも、これでハッキリした。食べちゃダメなんだ。

期せずして軽く断食状態。水は飲むけども。先日、何かのネットニュースで断食することで免疫系が再生する、とかなんとか読んだ記憶があるけど、まさか4月1日ネタじゃないだろうなぁ(^^;。
夕食後はオークション落札品のメール書き。もう寝ます。
573歩 0.34km 6分 26.5kcal 0.5g

20150406

2015-04-06 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事