工事


4月が始まった。

今日から始まったことがあって、外壁の塗装工事。ご近所の皆さんに同意とご協力をいただき、どうにかこの日になった。感謝です。
朝は緊張で早くから目が覚めてしまった。

今日は足場の設置工事。朝からものすごい勢いで足場のポールが組み立てられて外壁の側に建てられていく。ずっと四方から工事の音が響いて、なんていうか、生きた心地がしないっていうか・・・(^^;。
寝不足ぎみということと、仕事に追われるかんじがずっと続き、気分が上がらない。ここはなんとか辛抱して作業を続けた。実はずっと横になりたい気分だった。弱いなぁ。

今日の工事は夕方の17時ころで終了。見事に足場が組みあがり、ネットがかけられている。さすがっすね。

そんなわけで、今日はまる1日、なんだかよくわからないうちに過ぎてしまった。もしかしたらちょっと正気じゃなかったかもしれないなぁ(^^;。
841歩 0.50km 8分 39.4kcal 0.9g20150401

2015-04-01 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事