定休日


快晴。暖かい。布団干し。
娘は早起きして出かけた。今日は中学校の卒業遠足がある。行き先はDランド。
朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。
先日注文しておいたクラフト紙の見積もりがメールで来たので早速振込みを済ませる。ネット送金は楽でいい。
午前中いっぱい荷造り作業。終えてツイートとニュースの編集。新着がないのでメルマガはお休みした。
夕方。「髪切ってくる」と行って出かけた息子は暗くなってから帰ってきた。なんとビックリ、パーマだよ(!)。誰に似たんだろう。オシャレさんだねぇ。
娘が無事遠足から帰宅。どれくらい回れたのかと思ったが、アトラクションは3つくらいしか乗らなかったらしい。まあ、おともだちと一緒にDランドっていうシチュエーションが楽しいんだよね。わかる気がするよ。
仕事をしながら録音しておいたラジオを聞いていく。夜電波はラジオコント。深夜の馬鹿力、日10、福山さんの2本。
仕事を終えてから今日もウォーキングへ。
7408歩 4.44km 64分 383.6kcal 12.6g

2014-02-25 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事