回復


昨夜は早めに寝たので体調回復した。
仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。大市会で買った本の整理を進めることにしたので、今週は交換会欠席。
ツイートを終えたら昼飯。今日はニュースの発行がない。
娘は午前中で学校から帰ってきた。受験日程もすべて終了し、あとは発表を待つだけなので授業らしい授業はもうない。今日は在校生が期末試験なのでそれに合わせて半ドンになったんだとか。
学校から帰ってからも、娘はいままで受験のために我慢してきたことを次々とやり始めている。まずはゲーム(^^;。これはあまり感心しないけど、まあ一時的にはしかたないか・・・。あとは折り紙。普通の折り紙じゃなくて立体のもの。本を読んでもどうやって作るのかワタシにはまったく想像できないのだが、娘はこういう幾何学的な立体造形をいともたやすく組み上げる。どこでそんな感覚を身につけたんだろう。
午後は本の整理を続けた。
病み上がりなので今週いっぱいは安静にしてようと思った。食欲もようやく回復してきた。寝こむほどではないが、これも一種の風邪だったんだろうね、きっと。
356歩 0.21km 3分 15.9kcal 0.1g

2014-02-21 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事