定休日


祝日。
たまたま定休日が重なった。店舗はお休みだけど仕事は休みなし。
あまり天気もよくないみたい。南岸を雲が通過して寒気も居座っているため、雪がちらつく天気になった。もちろん積もることはないみたいだけど。
荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。終えてからニュースの編集とツイート。メルマガも出した。不定期刊行って思ってからなぜか毎週だしている不思議(^^;。
週末に録音しておいたラジオを聴きながら仕事。ロケショー、日10、深夜の馬鹿力、夜電波、福山雅治さんの2本。夜電波はラジオ整体。血海のツボを押してた。ヒザの内側にあるツボだけど、血行促進するらしい。基本的に身体の不調は血流が滞ることで起きるから、ツボを刺激したり、身体を温めたりして血行を意識して管理すると症状がやわらぐようにできているらしい。
ここ数日、ワタシは眼がどうにも不調で、いつもショボショボしてしまう。これはメガネを買って矯正すれば治ることなのかどうなのか・・・(^^;。やれやれ、そろそろ面倒がかかる年齢にさしかかってきたんだねぇ・・・。
午後も断続的に荷造り作業。本の整理はあまりはかどらず、夕食後も残業なり。
376歩 0.22km 4分 16.3kcal 0.4g

2014-02-11 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事